禁スロ日記〜1歩ずつ〜

30歳手前にしてようやく自分のギャンブル依存と向き合い、ギャンブルから離れるため、自己管理としてつけてく日記です。

11/11@17日目

気づけば半月禁スロできてる。

 

その間に予定のない休みもあったし、正直時間に余裕はあった。

 

そこまで駆り立てられらこともなく、無事通過中。

 

誕生日も越えたし、後々になってパチスロやってたのは28までだったなー。と語りたい。

 

ちなみに今日は11月11日。

 

1のゾロ目が二つ。

 

おそらくハマってた時期なら確実に意識した日。

 

ただ、今回は面白いことに、パッと浮かんだのはポッキープリッツの日。。笑

 

平和になったもんだ(^^)  

 

あしたはフルマラソン。

 

がんばろー!