禁スロ日記〜1歩ずつ〜

30歳手前にしてようやく自分のギャンブル依存と向き合い、ギャンブルから離れるため、自己管理としてつけてく日記です。

@10日目

順調に禁スロ中‼️

 

11-3の祭りの後、彼女を待ってる間はマジで危なかった💦

 

ちょっと空いた時間。

 

これが一番怖い。

 

ぶらぶら散歩するには長い。

 

どっかに出かける時間でもない。

 

カフェで待つにしてもやっぱり長い。

 

結局、一発勝負とかしたくなるんだろうな。

 

まぁ、しなかったけどね( ̄▽ ̄)

 

近場の大型ショッピングモールいって流行りの服や雑貨を見てきた。

 

1400円のTシャツも買うか買わないかがっつり迷った上で購入。

 

スロット行ってたら5分もかからずなくなる金額だよな。

 

行かなくて良かったって心底思ったよ。

 

今日も一歩前進。